ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

ダッチワイフ ダッチワイフとは、いわゆる性具の一種で、等身大の女性を模した(女性の形をした人形)のこと。主に男性の擬似性交用として使用するものだが、観賞や写真撮影の対象として扱われることもある。 シリコン製などの高級ダッチワイフ については「ラブドール」を参照

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

すべて お知り合い ラブドール 画像 ラブドール動画 ラブドールブログ記事 ラブドールエロ 製品説明と関連情報 ログイン アカウントを作成する 検索する

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

Report this page